社員50名以下
"実証済"運送会社経営実践マニュアル
発行人 鳥海祐二です。
From 浜北オフィス
おはようございます。
社長として“集客・値上・教育”も自分なりに一生懸命やっている。
まして他人に口出しされるなんて癪に障る
でも今のやり方が正しいのか?時々不安になる。
過去の前例や、時代遅れの経験則に頼っていませんか?
リーマン・ショック前の景気やバブル期の景気は
もう二度と戻ってきません。
この先どうなるかはわかりませんが
過去の経験則では答えが出ないことは明らかです。
私はそう考え行動をおこしました。その検証結果を元に
・もっと効率的にお金を掛けずに新規荷主獲得方法
・もっと論理的に、そしてそして顧客に値上を認めて貰う方法
・時間はかかるが、もっと社長の考えを自ら考え行動する社員を育成する方法
今のあなたの行動、考え方+@
集客、値上、教育を体系的、論理的に理解し
効率的に業績アップする方法を提案しています。
========
↓本日のブログ↓
========
中小零細運送会社のキーマンというと
配車マンです。
配車マン次第で会社の売上利益が左右される。
同業他社の事はよく知らないが
配車マンと言う仕事柄
どうしても売上を求める人がほとんど。
僕の会社エイコー運輸も
続きは→ https://goo.gl/4SEskK
もし鳥海祐二に興味を持っていただけたなら
LINE@登録、Youtubeチャンネル登録を
下記よりお願い致します。
荷主獲得、顧客獲得、適正運賃、人材、ドライバー、事業継続、借金、資金繰、マーケティング、ますだたくお、神田昌典、運送、求人
経営改善、改革、横山直広、マツダミヒロ、ダイレクト出版、マインドセット、求人、運転手、社員教育、値上、インターネット、Web
"実証済"運送会社経営実践マニュアル
発行人 鳥海祐二です。
From 浜北オフィス
おはようございます。
社長として“集客・値上・教育”も自分なりに一生懸命やっている。
まして他人に口出しされるなんて癪に障る
でも今のやり方が正しいのか?時々不安になる。
過去の前例や、時代遅れの経験則に頼っていませんか?
リーマン・ショック前の景気やバブル期の景気は
もう二度と戻ってきません。
この先どうなるかはわかりませんが
過去の経験則では答えが出ないことは明らかです。
私はそう考え行動をおこしました。その検証結果を元に
・もっと効率的にお金を掛けずに新規荷主獲得方法
・もっと論理的に、そしてそして顧客に値上を認めて貰う方法
・時間はかかるが、もっと社長の考えを自ら考え行動する社員を育成する方法
今のあなたの行動、考え方+@
集客、値上、教育を体系的、論理的に理解し
効率的に業績アップする方法を提案しています。
========
↓本日のブログ↓
========
中小零細運送会社のキーマンというと
配車マンです。
配車マン次第で会社の売上利益が左右される。
同業他社の事はよく知らないが
配車マンと言う仕事柄
どうしても売上を求める人がほとんど。
僕の会社エイコー運輸も
続きは→ https://goo.gl/4SEskK
もし鳥海祐二に興味を持っていただけたなら
LINE@登録、Youtubeチャンネル登録を
下記よりお願い致します。
経営改善、改革、横山直広、マツダミヒロ、ダイレクト出版、マインドセット、求人、運転手、社員教育、値上、インターネット、Web
コメント
コメントを投稿