ブログ更新のはげみになります!
1日1回のクリックをお願いします
←m(_ _)m
にほんブログ村
ガテン系求職者集めの専門家 鳥海祐二
From 浜北オフィス
おはようございます。
いつもブログをご覧下さりありがとうございます。
トラック運転手が集まらない今
既存社員の協力は必要不可欠だ。
社員50名以下の運送屋社長の
8割は社員教育の悩みを抱えている。
社員数10名以下の運送屋では
比較的社員教育に関する悩みが少ない。
これは、社長ご自身が直接
社員さんと接する機会が多いからだ。
続きは→ https://goo.gl/HJBWl4
ブログ更新のはげみになります!
1日1回のクリックをお願いします
←m(_ _)m
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
荷主獲得、顧客獲得、適正運賃、人材確保、ドライバー、事業継続
借金、資金繰、マーケティング、ますだたくお、神田昌典、運送、求人
経営改善、改革、横山直広、マツダミヒロ、ダイレクト出版
1日1回のクリックをお願いします
←m(_ _)m
にほんブログ村
ガテン系求職者集めの専門家 鳥海祐二
From 浜北オフィス
おはようございます。
いつもブログをご覧下さりありがとうございます。
トラック運転手が集まらない今
既存社員の協力は必要不可欠だ。
社員50名以下の運送屋社長の
8割は社員教育の悩みを抱えている。
社員数10名以下の運送屋では
比較的社員教育に関する悩みが少ない。
これは、社長ご自身が直接
社員さんと接する機会が多いからだ。
続きは→ https://goo.gl/HJBWl4
ブログ更新のはげみになります!
1日1回のクリックをお願いします
←m(_ _)m
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーー
※解説Youtubeを御覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
荷主獲得、顧客獲得、適正運賃、人材確保、ドライバー、事業継続
借金、資金繰、マーケティング、ますだたくお、神田昌典、運送、求人
経営改善、改革、横山直広、マツダミヒロ、ダイレクト出版
コメント
コメントを投稿