ブログ更新のはげみになります!
1日1回のクリックをお願いします
←m(_ _)m
にほんブログ村
ガテン系求職者集めの専門家 鳥海祐二
From 浜北オフィス
おはようございます。
いつもブログをご覧下さりありがとうございます。
トラック運転手不足が益々深刻化し
日本経済が立ち行かなくなる日も近い。
免許制度の改悪(私感)により
トラック運転手職のハードルは
一気に上がった。
免許取得費用は20万とも30万とも
言われている。
運送業界はバブル崩壊、リーマンショック後
運賃はドンドン下がり運転手さんの給料も
下がってきた。
続きは→ https://goo.gl/pz0Nf9
ブログ更新のはげみになります!
1日1回のクリックをお願いします
←m(_ _)m
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
荷主獲得、顧客獲得、適正運賃、人材確保、ドライバー、事業継続
借金、資金繰、マーケティング、ますだたくお、神田昌典、運送、求人
経営改善、改革、横山直広、マツダミヒロ、ダイレクト出版
1日1回のクリックをお願いします
←m(_ _)m
にほんブログ村
ガテン系求職者集めの専門家 鳥海祐二
From 浜北オフィス
おはようございます。
いつもブログをご覧下さりありがとうございます。
トラック運転手不足が益々深刻化し
日本経済が立ち行かなくなる日も近い。
免許制度の改悪(私感)により
トラック運転手職のハードルは
一気に上がった。
免許取得費用は20万とも30万とも
言われている。
運送業界はバブル崩壊、リーマンショック後
運賃はドンドン下がり運転手さんの給料も
下がってきた。
続きは→ https://goo.gl/pz0Nf9
ブログ更新のはげみになります!
1日1回のクリックをお願いします
←m(_ _)m
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーー
※解説Youtubeを御覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
荷主獲得、顧客獲得、適正運賃、人材確保、ドライバー、事業継続
借金、資金繰、マーケティング、ますだたくお、神田昌典、運送、求人
経営改善、改革、横山直広、マツダミヒロ、ダイレクト出版
コメント
コメントを投稿