ターゲットを決めずにいると…

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浜松のエイコー運輸株式会社で働く 
社長 兼 求人戦略コンサルタント 
鳥海祐二

From 浜北オフィス



正社員50名以下の
中小運送屋社長のために

1,ドライバー集め戦略“超簡単法”
2,新規顧客獲得戦略“超簡単法”
3,売上アップ戦略“超簡単法”

鳥海が実践してきた誰でも超簡単に
できる方法をお伝えしています。

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これは
顧客獲得、求職者獲得に共通する。


ターゲットを決めること


これができてない!

やろうと思うと
メッチャビビるんだよね!


日本の商売人って
お客様は神様だ!
なんて言うじゃない。


だから、誰でも彼でも
お客様を大切にしようとする。


求人もそうだよね!


特に今は人が集まりにくいので
誰でも彼でも会社に入れて


後々痛い目に遭う!
ヒャァー(゚∀゚)




なんでこんなことが起こるのか?


あなたが
見込客や求職者に
ハッキリ伝えていないから…
だよね。


どんなお客が欲しいのか?
どんなドライバーがほしいのか?


何が出来るとか?
待遇面だとか?


そんな話ではない。


我々が求めているお客は
こういう仕事をさせてくれる
会社で、これだけの運賃でって


ドライバーさんには
年齢性別はこういう人で
こんな仕事を1日何回できる人で
他の社員と仲良くなれる人って


ちゃんと伝えるてないから
そういう人が来ない。


だから
ちゃんと伝える。


そして
社長の声、社員の声を
Youtubeで発信できれば


見込客も見込求職者も
信用をしてくれるよ。


後は行動を促せばいいだけだね。





ではまた明日。



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★エイコー運輸の鳥海が、なぜ?コンサルタントになったのか?
理由はこちらhttps://youtu.be/Y1qWUdWu-Cc

★コンサルタントとしての私鳥海の理念とミッション
理念ミッションはこちらhttps://youtu.be/Eaf1h43ftWM

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