顧客も社員も集まる運送経営実践塾
筆頭塾生 鳥海祐二
From 浜北オフィス
運送屋経営者のために
1,新規顧客獲得戦略“超簡単法”
2,売上アップ戦略“超簡単法”
3,ドライバー集め戦略“超簡単法”
実践塾では誰でも超簡単にできる
方法をお伝えしています。
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大丈V!!
運送屋の場合所有台数にもよるが
3億〜5億の売上であれば
相当なアホ社長でない限り
社長の力だけで
強引に引き上げることはできる。
理由は
マーケティングをすること!
凄腕の営業マンがいなくても
社長+ちょっと切れる事務員
でもいればできる。
運送屋のように
典型的な労働集約型ビジネスを
行っていると
沢山の人が動いていると
とても稼いでいるように感じ
安心する。
※これって儲かっているか?
儲かっていないか?別でですが
人が多いと、様々な訳の分からない
経費があったりとにかく複雑だ。
人手が多いだけあって
入ってくるお金が多いので
儲かったような錯覚に陥る。
これが落とし穴であることに
間違いはない。
話はそれたが
社長一人でも効率的な方法を
用いて営業活動(マーケティング)
をすることは十分に可能である。
その一つがこのブログであり
エイコー運輸で使っている
FAXDM、郵送DM、ニュースレター
なんかもそうである。
こういうものを効率的に使う
ことで、凄腕営業マン以上の
実績をあげることができる。
まだ、運送屋でマーケティングを
実施しているところが少ないので
結果を出すことができるっていう
のが現実。
同業他社がみんなマーケティングを
やりだしたら、今のように簡単に
顧客をGETできなくなる。
ではまた明日。
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★エイコー運輸の鳥海が、なぜ?コンサルタントになったのか?
理由はこちら→https://youtu.be/Y1qWUdWu-Cc
★コンサルタントとしての私鳥海の理念とミッション
理念ミッションはこちら→https://youtu.be/Eaf1h43ftWM
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【公式ブログ】 http://toriumiyuji.com/
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荷主獲得、顧客獲得、適正運賃、人材確保、ドライバー確保、事業継続
借金、資金繰、マーケティング、ますだたくお、神田昌典、運送業
経営改善、改革、横山直広
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