正社員50名以下の運送会社社長へ
お客も社員もドンドン集まる
人気運送会社を創る専門家
From 鳥海祐二
浜北オフィスより...
ホント!
鳥海さんのブログとメルマガは
面白くないよねぇ~!
日記みたいだし。
でも、やる気と元気が
出るんだよなぁ〜!
と友人に面と向かって言われた。
これは褒められてるのか?
けなされているのか?
微妙ぉ〜だが・・・
ま~
やる気と元気が出るってことは
それなりに役に立っているってこと。
なんの商売もそうだけど基本は
客数✕客単価✕頻度
ただこれだけ
客数を増やすのか?
客単価を上げるのか?
頻度を増やすのか?
今の御社の状況を見極めて
手を売っていくだけ。
運送屋の場合は
これらにドライバー+トラック(設備)
が絡んでくるので複雑に感じるが
切り離して考えなくてはいけない。
客は金を産むが
ドライバー+トラックは金を喰う
これを憶えておいたほうが良い!
ではまた明日。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆日刊無料メルマガ【トリマガ】
正社員50名以下の中小企業社長お悩み解決メルマガ配信中
このメルマガを読むと社長の『行動指針』『心構え』『将来の道筋』
がハッキリし成果が必ず出ます。
経営に悩む社長のために各専門家が每日配信しています。
今すぐ【トリマガ】登録→ http://mail.os7.biz/m/tjlr
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★エイコー運輸の鳥海が、なぜ?コンサルタントになったのか?
理由はこちら→https://youtu.be/Y1qWUdWu-Cc
★コンサルタントとしての私鳥海の理念とミッション
理念ミッションはこちら→https://youtu.be/Eaf1h43ftWM
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【公式ブログ】 http://toriumiyuji.com/
★お気に入り登録お願いします。
【Youtube】https://www.youtube.com/user/ toriumiyuji
★チャンネル登録をお願いします
【facebook】http://www.facebook.com/yuji. toriumi
★最新情報はFBより発信しています
【twitter】https://twitter.com/yuji_toriumi
★フォローおねがいします
荷主獲得、顧客獲得、適正運賃、人材確保、ドライバー確保、事業継続
借金、資金繰、マーケティング、ますだたくお、神田昌典、運送業
経営改善、改革、横山直広
お客も社員もドンドン集まる
人気運送会社を創る専門家
From 鳥海祐二
浜北オフィスより...
ホント!
鳥海さんのブログとメルマガは
面白くないよねぇ~!
日記みたいだし。
でも、やる気と元気が
出るんだよなぁ〜!
と友人に面と向かって言われた。
これは褒められてるのか?
けなされているのか?
微妙ぉ〜だが・・・
ま~
やる気と元気が出るってことは
それなりに役に立っているってこと。
なんの商売もそうだけど基本は
客数✕客単価✕頻度
ただこれだけ
客数を増やすのか?
客単価を上げるのか?
頻度を増やすのか?
今の御社の状況を見極めて
手を売っていくだけ。
運送屋の場合は
これらにドライバー+トラック(設備)
が絡んでくるので複雑に感じるが
切り離して考えなくてはいけない。
客は金を産むが
ドライバー+トラックは金を喰う
これを憶えておいたほうが良い!
ではまた明日。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆日刊無料メルマガ【トリマガ】
正社員50名以下の中小企業社長お悩み解決メルマガ配信中
このメルマガを読むと社長の『行動指針』『心構え』『将来の道筋』
がハッキリし成果が必ず出ます。
経営に悩む社長のために各専門家が每日配信しています。
今すぐ【トリマガ】登録→ http://mail.os7.biz/m/tjlr
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★エイコー運輸の鳥海が、なぜ?コンサルタントになったのか?
理由はこちら→https://youtu.be/Y1qWUdWu-Cc
★コンサルタントとしての私鳥海の理念とミッション
理念ミッションはこちら→https://youtu.be/Eaf1h43ftWM
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【公式ブログ】 http://toriumiyuji.com/
★お気に入り登録お願いします。
【Youtube】https://www.youtube.com/user/
★チャンネル登録をお願いします
【facebook】http://www.facebook.com/yuji.
★最新情報はFBより発信しています
【twitter】https://twitter.com/yuji_toriumi
★フォローおねがいします
荷主獲得、顧客獲得、適正運賃、人材確保、ドライバー確保、事業継続
借金、資金繰、マーケティング、ますだたくお、神田昌典、運送業
経営改善、改革、横山直広
コメント
コメントを投稿