↓1日1回クリックお願いします↓
にほんブログ村
正社員50名以下の中小企業社長へ
お客も社員もドンドン集まる
人気中小企業を創る専門家
From 鳥海祐二
浜北オフィスより...
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★エイコー運輸の鳥海が、なぜ?コンサルタントになったのか?
理由はこちら→https://youtu.be/Y1qWUdWu-Cc
★コンサルタントとしての私鳥海の理念とミッション
理念ミッションはこちら→https://youtu.be/Eaf1h43ftWM
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆日刊無料メルマガ【トリマガ】
正社員50名以下の中小企業社長お悩み解決メルマガ配信中
人材育成・No.2の作り方・DMノウハウ・マインドセット・マーケティング
中小企業経営改善お役立ち情報を各専門家が每日配信しています。
今すぐ【トリマガ】登録→ http://mail.os7.biz/m/tjlr
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【公式ブログ】 http://toriumiyuji.com/
★お気に入り登録お願いします。
【Youtube】https://www.youtube.com/user/ toriumiyuji
★チャンネル登録をお願いします
【facebook】http://www.facebook.com/yuji. toriumi
★最新情報はFBより発信しています
【twitter】https://twitter.com/yuji_toriumi
★フォローおねがいします
荷主獲得、顧客獲得、適正運賃、人材確保、ドライバー確保、事業継続
借金、資金繰、マーケティング、ますだたくお、神田昌典、運送業
経営改善、改革、横山直広
にほんブログ村
正社員50名以下の中小企業社長へ
お客も社員もドンドン集まる
人気中小企業を創る専門家
From 鳥海祐二
浜北オフィスより...
一昨日
モチベーションの高い友達と超話が盛り上がり
JV(ジョイント・ベンチャー)することになった
それも士業の先生様とだ!
詳細はお盆休み開けには発表できる。
期待して待っていてくれ!
話は変わるが
その士業の先生と話をしていて面白いことを言っていたので
皆さんとシェアしとくね!
※儲かってる会社と儲かっていない会社の違い
・儲かっている会社
コストの合う仕事しかやらない
・儲かってない会社
目先の仕事優先でコスト関係なし
たったこれだけ!
儲かっている会社はやはり金がそこそこある。
だから余裕もある。
仕事を選ぶにも冷静で何でもかんでもやらない。
自分達のコストを踏まえて折り合いがつかなければ
仕事を受注しない。
要は利益の出る仕事しかやらないから、必然的に
儲かる仕組になっている。
方や儲からない会社は、目先の金のことばかり
考えてコストだの原価だのお構いなしで仕事を
受ける。
結局やればやるほど赤字になっていくという構図。
この話を聞いてあなたはどう思う?
正にその通り!!
でもどうしていいのかわからない!!
そんなあなたのために
何をどうすればいいのか教えてくれるところを
紹介します。
7月25日(月)まで限定10名で募集しています。
早く応募しないと参加できないかもよ!
昨日の時点で8名応募があったので
残り2名だって
急いだほうがいいですよ!
では、また明日。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★エイコー運輸の鳥海が、なぜ?コンサルタントになったのか?
理由はこちら→https://youtu.be/Y1qWUdWu-Cc
★コンサルタントとしての私鳥海の理念とミッション
理念ミッションはこちら→https://youtu.be/Eaf1h43ftWM
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆日刊無料メルマガ【トリマガ】
正社員50名以下の中小企業社長お悩み解決メルマガ配信中
人材育成・No.2の作り方・DMノウハウ・マインドセット・マーケティング
中小企業経営改善お役立ち情報を各専門家が每日配信しています。
今すぐ【トリマガ】登録→ http://mail.os7.biz/m/tjlr
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【公式ブログ】 http://toriumiyuji.com/
★お気に入り登録お願いします。
【Youtube】https://www.youtube.com/user/
★チャンネル登録をお願いします
【facebook】http://www.facebook.com/yuji.
★最新情報はFBより発信しています
【twitter】https://twitter.com/yuji_toriumi
★フォローおねがいします
荷主獲得、顧客獲得、適正運賃、人材確保、ドライバー確保、事業継続
借金、資金繰、マーケティング、ますだたくお、神田昌典、運送業
経営改善、改革、横山直広
コメント
コメントを投稿