腹黒の薦め

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★にほんブルグ村ランキングに参加しています★
↓クリック↓をお願いします。
にほんブログ村 企業ブログ 運輸業へ
にほんブログ村

ブログ更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 【限定】社員50名以下の中小企業
やる気満々!だけど中々結果の出ない社長
短期間で売上利益を上げるノウハウを教える専門家

From 鳥海祐二

自宅より...



キレイ事を言っていたって
生活がままならなければ意味が無い。

三菱財閥の創業者岩崎弥太郎だって
土佐藩のパチってあそこまでなった。

※ I am Scheming

同じことは無理だとしたって
社長なら多少腹黒くなければ
社員を食わせていけないはず。

汚いことをしたくないなら先を読み進めないで下さい。

http://goo.gl/fzqsuh





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★にほんブルグ村ランキングに参加しています★
↓クリック↓をお願いします。
にほんブログ村 企業ブログ 運輸業へ
にほんブログ村

ご協力感謝いたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント