顧客が買値を決める業界??

★にほんブログ村ランキングに参加しています
1日1回↓クリック↓のご協力をお願い致します
    にほんブログ村 企業ブログ 運輸業へ
   にほんブログ村
ご協力に感謝致します。ありがとうございます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ドライバー20名以下の中小零細運送屋社長のために
忙しい社長一人でも
たった3ヶ月間新規直接荷主を獲得する仕組を構築
安定した売上・利益を出し続ける運送屋をつくる 専門家

From 鳥海祐二
自宅より...



運賃を決めるのは顧客ですか?

これが普通に行われているのが運送会社です。
信じられないような本当の話ですが

運送業界にいるとそれが慣例となっているため
なんとも思わないのです。

※綺麗なお姉さん

それって運送業界の常識かもしれませんが
世間一般では非常識な話です。
非常識なはなしとは→http://goo.gl/3ZS5jv




最後までご覧いただきありがとうございます。
ではまた明日。



<中小零細運送屋社長専用メールマガジン>
◆日刊無料メルマガ【トリマガ】今すぐ登録して下さい

ドライバー20名以下の中小零細運送屋社長お悩み解決メルマガ
人材育成・No.2の作り方・DMノウハウ・マインドセット・運送屋マーケティング
運送会社経営改善お役立ち情報を各専門家が每日配信しています。
今すぐ【トリマガ】登録→ http://mail.os7.biz/m/tjlr

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★にほんブログ村ランキングに参加しています
1日1回↓クリック↓のご協力をお願い致します
    にほんブログ村 企業ブログ 運輸業へ
   にほんブログ村
ご協力に感謝致します。ありがとうございます


荷主獲得、顧客獲得、適正運賃、人材確保、ドライバー確保、事業継続
借金、資金繰、マーケティング、ますだたくお、神田昌典、運送業
経営改善、改革、横山直広

コメント