繋がりは大切

赤字続きの中小零細運送会社経営者のため
運転資金問題・直接荷主獲得問題・人材不足問題
仕組みで解決する方法をお伝えする
 
万年赤字運送会社再生請負人 鳥海祐二
 
浜北オフィスより...
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
早速質問です。
 
 
 
みなさんはお客様との繋がりを持ち続けられていますか?
 
用事のあるときだけ電話して、後はメールなんて事無いですか?
 
 
私もここらへんはちょっと考えなおさないといけないと感じています。
 
 
僕らのように実業を持っているとお客様と顔を合わせて話を
することがとても大切になってきます。
 
 
しかし、中小零細企業となると専属営業マンがいないところも
多々あります。
 
僕の会社がそうなんです。
 
 
社長は、社長であって営業であって何でも屋であることが
普通ですよね。
 
 
そんなお忙しい社長だからこそ、お客様の繋がりを作るために
やっておくと大変有利なことがあります。
 
 
 
それは◯◯◯を作ることです。

◯◯◯を知りたい方は→http://goo.gl/Ruh5i5

コメント