社長ブログランキングに参加してます
1日1回↓クリックお願いします↓
社長ブログ ブログランキングへ
おはようございます。
日本でただひとり!
トラック台数はそのまま社員数もそのまま
社長が望む以上の利益を創り、御社を安定的に成長させることができる
運送会社販路開拓請負人 鳥海祐二
浜北オフィスより...
その1として
経費から考える
という発想方法があるでしょう。
経費と言っても
色々ですね
運送屋にかかってくる経費…
/燃料やタイヤの消耗など
/人件費
/車両そのものの代金、保険、税金
/役員の給料
/フォークリフト
/事務所にあるパソコンの費用…
この中で
人件費(ドライバーの給料)
を上げましょう
と言った場合
単純にいえば
他の経費を下げるのが
一番、手っ取り早いです
この中で
減らせる、下げられるものは何でしょうか
固定費、間接費はなかなか
すぐに減らせるものではありません
実は、目に見えて、減っていく可能性があるのは
燃料費と
運送業に特有の、保険です。
これを削減していこうと思えば
結局のところ
ドライバーにも協力をしてもらわないと
ムリです。
ただ、協力しろ!!
ではなく
それ相応の研修や、意識が必要です。
そこの戦略、考えを、どう進めていくかは
社長自身の発想
だけです。
VIDEOにまとめています
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
では、また明日。
社長ブログランキングに参加しています
1日1回↓クリックお願いします↓
社長ブログ ブログランキングへ
運送会社 経営コンサルタント 経営改善 運送コンサルタント
物流コンサルタント 値上 販路拡大 新規荷主獲得 販路開拓
新規顧客獲得 運賃 運送経営コンサルタント 物流経営コンサルタント
経営コンサルティング 直接荷主獲得請負人 リピート B2B
プレスリリース 傭車 運送屋 物流コンサルティング BtoB
1日1回↓クリックお願いします↓
社長ブログ ブログランキングへ
おはようございます。
日本でただひとり!
トラック台数はそのまま社員数もそのまま
社長が望む以上の利益を創り、御社を安定的に成長させることができる
運送会社販路開拓請負人 鳥海祐二
浜北オフィスより...
その1として
経費から考える
という発想方法があるでしょう。
経費と言っても
色々ですね
運送屋にかかってくる経費…
/燃料やタイヤの消耗など
/人件費
/車両そのものの代金、保険、税金
/役員の給料
/フォークリフト
/事務所にあるパソコンの費用…
この中で
人件費(ドライバーの給料)
を上げましょう
と言った場合
単純にいえば
他の経費を下げるのが
一番、手っ取り早いです
この中で
減らせる、下げられるものは何でしょうか
固定費、間接費はなかなか
すぐに減らせるものではありません
実は、目に見えて、減っていく可能性があるのは
燃料費と
運送業に特有の、保険です。
これを削減していこうと思えば
結局のところ
ドライバーにも協力をしてもらわないと
ムリです。
ただ、協力しろ!!
ではなく
それ相応の研修や、意識が必要です。
そこの戦略、考えを、どう進めていくかは
社長自身の発想
だけです。
VIDEOにまとめています
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
では、また明日。
社長ブログランキングに参加しています
1日1回↓クリックお願いします↓
社長ブログ ブログランキングへ
運送会社 経営コンサルタント 経営改善 運送コンサルタント
物流コンサルタント 値上 販路拡大 新規荷主獲得 販路開拓
新規顧客獲得 運賃 運送経営コンサルタント 物流経営コンサルタント
経営コンサルティング 直接荷主獲得請負人 リピート B2B
プレスリリース 傭車 運送屋 物流コンサルティング BtoB
運送会社 経営コンサルタント 経営改善
運送コンサルタント
マーケター
マーケッター ますだたくお 小川忠洋
寺本隆裕
楠瀬健之
神田昌典 平秀信 横山直広
ヒルズコンサルティング
キャッチザウエッブ
PASSION Readers パッションリーダーズ
ダイレクト出版
コメント
コメントを投稿