目標と行動を明確にする




おはようございます。

日本でただひとり
トラック台数は
そのまま社員数もそのまま
社長が望む以上の利益を創り御社を安定的に成長させることができる


運送会社販路開拓請負人 鳥海祐二


溝の口某所より...




今日はなにから手を付ければイイのか?
わからない経営者のために書きます。


目的地をきめないまま旅に出たら
どうなるだろう?


それはそれで楽しいのかも知れないが
途中で資金が尽きてTHE END!
になることが予想できる。


それが一人旅ならまだしも
大勢の社員やその家族を連れていたら
なんとなく楽しいでは済まないはず。




会社の経営もまるっきり同じである。

一人経営者ならまだしも、社員がいたら
社長の都合で決めるわけには行かない。



社長である以上、船頭は社長である。


そのために社長の頭のなかにあるものを
全て書き出すこと。

そして、行動という基準で仕分けをし
なにが足らないかを再考し

今度は、実際の行動に移すことが大切である。


実際の行動に移さなければ状況は変わらない。

行動なしで状況が勝手に変わってくれることなど
あり得ない。


今日のVIDEOは9分を越える長編と
なっている。
是非、なにをして良いのかわからない経営者
様は見て欲しい。












本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

では、また明日。







運送会社 経営コンサルタント 経営改善 運送コンサルタント
物流コンサルタント 値上 販路拡大 新規荷主獲得 販路開拓
新規顧客獲得 運賃 運送経営コンサルタント 物流経営コンサルタント
経営コンサルティング 直接荷主獲得請負人 リピート B2B
プレスリリース 傭車 運送屋 物流コンサルティング BtoB

運送会社 経営コンサルタント 経営改善  運送コンサルタント
マーケター  マーケッター ますだたくお 小川忠洋  寺本隆裕
楠瀬健之  神田昌典 平秀信 横山直広  ヒルズコンサルティング
キャッチザウエッブ  PASSION Readers パッションリーダーズ
ダイレクト出版

コメント