ドライバーの給料を上げる方法 2

社長ブログランキングに参加してます
 1日1回クリックお願いします
      
  社長ブログ ブログランキングへ


おはようございます。

日本でただひとり
トラック台数は
そのまま社員数もそのまま
社長が望む以上の利益を創り御社を安定的に成長させることができる


運送会社販路開拓請負人 鳥海祐二


浜北オフィスより...




その2として

根本的に
入ってくるお金を増やす

当たり前ですが
全体のパイが増えれば
ドライバーに入るお金も増えます


これだけ言っても
いくつもやりようがあります。

・値上げをしてもらう
ルート変更など、かかる燃料費を圧縮する


つまり、本当に根本的な見直しです
自分たちが、というより
お客様(外部)の方へ
お願いしないといけない。


ここをやれるのは、社長!
まさに、これをやるのが、社長!!

という話でもあります


もちろん、すごく言いにくいですし
なかなか分かってもらえません

ストレートに運賃を上げてください!!
と言っても
ダメでしょうが
その理由、背景を、きちんと言いましょう


言ってもムダ
何を言っても理解しようとしない人
も、います。

場合によっては
そういう方は、お断りしてでも
根本的な部分を変えていく

それを社長が率先することで
ドライバーの給料に跳ね返る
のだと思います。







本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

では、また明日。


社長ブログランキングに参加しています
 1日1回クリックお願いします
       
  社長ブログ ブログランキングへ




運送会社 経営コンサルタント 経営改善 運送コンサルタント
物流コンサルタント 値上 販路拡大 新規荷主獲得 販路開拓
新規顧客獲得 運賃 運送経営コンサルタント 物流経営コンサルタント
経営コンサルティング 直接荷主獲得請負人 リピート B2B
プレスリリース 傭車 運送屋 物流コンサルティング BtoB

運送会社 経営コンサルタント 経営改善  運送コンサルタント
マーケター  マーケッター ますだたくお 小川忠洋  寺本隆裕
楠瀬健之  神田昌典 平秀信 横山直広  ヒルズコンサルティング
キャッチザウエッブ  PASSION Readers パッションリーダーズ
ダイレクト出版

コメント