社長ブログランキングに参加してます
1日1回↓クリックお願いします↓
社長ブログ ブログランキングへ
おはようございます。
日本でただひとり!
トラック台数はそのまま社員数もそのまま
社長が望む以上の利益を創り、御社を安定的に成長させることができる
運送会社販路開拓請負人 鳥海祐二
浜北オフィスより...
その2として
根本的に
入ってくるお金を増やす
当たり前ですが
全体のパイが増えれば
ドライバーに入るお金も増えます
これだけ言っても
いくつもやりようがあります。
・値上げをしてもらう
・ルート変更など、かかる燃料費を圧縮する
つまり、本当に根本的な見直しです
自分たちが、というより
お客様(外部)の方へ
お願いしないといけない。
ここをやれるのは、社長!
まさに、これをやるのが、社長!!
という話でもあります
もちろん、すごく言いにくいですし
なかなか分かってもらえません
ストレートに運賃を上げてください!!
と言っても
ダメでしょうが
その理由、背景を、きちんと言いましょう
言ってもムダ
何を言っても理解しようとしない人
も、います。
場合によっては
そういう方は、お断りしてでも
根本的な部分を変えていく
それを社長が率先することで
ドライバーの給料に跳ね返る
のだと思います。
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
では、また明日。
社長ブログランキングに参加しています
1日1回↓クリックお願いします↓
社長ブログ ブログランキングへ
運送会社 経営コンサルタント 経営改善 運送コンサルタント
物流コンサルタント 値上 販路拡大 新規荷主獲得 販路開拓
新規顧客獲得 運賃 運送経営コンサルタント 物流経営コンサルタント
経営コンサルティング 直接荷主獲得請負人 リピート B2B
プレスリリース 傭車 運送屋 物流コンサルティング BtoB
1日1回↓クリックお願いします↓
社長ブログ ブログランキングへ
おはようございます。
日本でただひとり!
トラック台数はそのまま社員数もそのまま
社長が望む以上の利益を創り、御社を安定的に成長させることができる
運送会社販路開拓請負人 鳥海祐二
浜北オフィスより...
その2として
根本的に
入ってくるお金を増やす
当たり前ですが
全体のパイが増えれば
ドライバーに入るお金も増えます
これだけ言っても
いくつもやりようがあります。
・値上げをしてもらう
・ルート変更など、かかる燃料費を圧縮する
つまり、本当に根本的な見直しです
自分たちが、というより
お客様(外部)の方へ
お願いしないといけない。
ここをやれるのは、社長!
まさに、これをやるのが、社長!!
という話でもあります
もちろん、すごく言いにくいですし
なかなか分かってもらえません
ストレートに運賃を上げてください!!
と言っても
ダメでしょうが
その理由、背景を、きちんと言いましょう
言ってもムダ
何を言っても理解しようとしない人
も、います。
場合によっては
そういう方は、お断りしてでも
根本的な部分を変えていく
それを社長が率先することで
ドライバーの給料に跳ね返る
のだと思います。
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
では、また明日。
社長ブログランキングに参加しています
1日1回↓クリックお願いします↓
社長ブログ ブログランキングへ
運送会社 経営コンサルタント 経営改善 運送コンサルタント
物流コンサルタント 値上 販路拡大 新規荷主獲得 販路開拓
新規顧客獲得 運賃 運送経営コンサルタント 物流経営コンサルタント
経営コンサルティング 直接荷主獲得請負人 リピート B2B
プレスリリース 傭車 運送屋 物流コンサルティング BtoB
運送会社 経営コンサルタント 経営改善
運送コンサルタント
マーケター
マーケッター ますだたくお 小川忠洋
寺本隆裕
楠瀬健之
神田昌典 平秀信 横山直広
ヒルズコンサルティング
キャッチザウエッブ
PASSION Readers パッションリーダーズ
ダイレクト出版
コメント
コメントを投稿