社長ブログランキングに参加してます
1日1回↓クリックお願いします↓
社長ブログ ブログランキングへ
おはようございます。
日本でただひとり!
トラック台数はそのまま社員数もそのまま
社長が望む以上の利益を創り、御社を安定的に成長させることができる
運送会社販路開拓請負人 鳥海祐二
浜北オフィスより...
ものすごく単純に
発想すると
儲かる会社に生まれ変わる方法は
3つに絞られます。
まず
①規模の拡大・設備を増やす
それぞれの商売に
「利益率」の発想がありますが
ともかくも
全体の売上げを上げてしまう
数を売っていく
ことが
利益そののものの
「かさ」を増すという発想です
運送屋の場合
お客さんを増やしていくことが
「拡大」へと繋がりますが
そのためにこそ
必要な設備、社員を増やし
自分たち自身をも
「拡大」させるイメージです。
これはあくまで
低い利益率ながらも
すでにして利益が出ていることを
前提にした発想です。
では、VIDEOを見て欲しい。
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
では、また明日。
社長ブログランキングに参加しています
1日1回↓クリックお願いします↓
社長ブログ ブログランキングへ
運送会社 経営コンサルタント 経営改善 運送コンサルタント
物流コンサルタント 値上 販路拡大 新規荷主獲得 販路開拓
新規顧客獲得 運賃 運送経営コンサルタント 物流経営コンサルタント
経営コンサルティング 直接荷主獲得請負人 リピート B2B
プレスリリース 傭車 運送屋 物流コンサルティング BtoB
1日1回↓クリックお願いします↓
社長ブログ ブログランキングへ
おはようございます。
日本でただひとり!
トラック台数はそのまま社員数もそのまま
社長が望む以上の利益を創り、御社を安定的に成長させることができる
運送会社販路開拓請負人 鳥海祐二
浜北オフィスより...
ものすごく単純に
発想すると
儲かる会社に生まれ変わる方法は
3つに絞られます。
まず
①規模の拡大・設備を増やす
それぞれの商売に
「利益率」の発想がありますが
ともかくも
全体の売上げを上げてしまう
数を売っていく
ことが
利益そののものの
「かさ」を増すという発想です
運送屋の場合
お客さんを増やしていくことが
「拡大」へと繋がりますが
そのためにこそ
必要な設備、社員を増やし
自分たち自身をも
「拡大」させるイメージです。
これはあくまで
低い利益率ながらも
すでにして利益が出ていることを
前提にした発想です。
では、VIDEOを見て欲しい。
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
では、また明日。
社長ブログランキングに参加しています
1日1回↓クリックお願いします↓
社長ブログ ブログランキングへ
運送会社 経営コンサルタント 経営改善 運送コンサルタント
物流コンサルタント 値上 販路拡大 新規荷主獲得 販路開拓
新規顧客獲得 運賃 運送経営コンサルタント 物流経営コンサルタント
経営コンサルティング 直接荷主獲得請負人 リピート B2B
プレスリリース 傭車 運送屋 物流コンサルティング BtoB
運送会社 経営コンサルタント 経営改善
運送コンサルタント
マーケター
マーケッター ますだたくお 小川忠洋
寺本隆裕
楠瀬健之
神田昌典 平秀信 横山直広
ヒルズコンサルティング
キャッチザウエッブ
PASSION Readers パッションリーダーズ
ダイレクト出版
コメント
コメントを投稿