【質問】なぜ?いまさらFAXDM?

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おはようございます。

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運送会社販路開拓請負人 鳥海祐二


浜北オフィスより...




未だ、けっこうFAXDMについて
質問を受けます


なぜ、いまさら
FAXDMなのですか?


どうでしょう
こう考えていただきたいのです

これまで
どんな風な行動をとって
営業戦略を立てていますか?

人によっては
JCに入ってます、ロータリーに入ってます
異業種交流会に行ってます
なんて人もいますし
私も、いくつか入っています


でも、そういうところで
実際に
仕事を取ることが出来ましたか?

特にその「会合」には
大手の会社も多く来ていますので
そのなかで
中小の会社が仕事をとっていくのは
なかなか困難です。


だからこそ
我々、中小の会社だからこそ
FAXDMという
飛び道具を使わなきゃいけないんです


大手の会社、有名な会社は
FAXDMという戦略を
ほとんど使いません

むしろ、運送業界そのものに
FAXDMを使って顧客を開拓する
習慣もないように思います

そういうなかで
始めるのですから
それだけで目立ちますし
優位になれるんです。


具体的に、FAXDMでも
キャッチコピーの作り方
反応率の高め方を学んでいけば
いっそう効果が出ます


中小であればあるほど
成果が出易いです

「いまさら」ではなく
「今の時代だから」
こそ
重要なんです。


マーケティングという言葉が流行り
中小の社長さんでも言うようになりましたが
ホームページや
ネットを使った開拓以上に

FAXDMというアナログの飛び道具が
一番、成果が出易く
見えやすいのです




今日のVIDEOです。








本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

では、また明日。


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