アピールしてますか?

ブログ更新の励みになります
     1日1回
クリックお願いします
   
社長ブログ ブログランキングへ


おはようございます。

日本でただひとり
トラック台数は
そのまま社員数もそのまま
社長が望む以上の利益を創り、御社の
資金繰りを安定させることができる
《運送業界専門》
BtoBマーケッター鳥海祐二です。


浜北オフィスより...





最近、よくメルマガを読んだりYouTube
を見たりします。

他人の情報発信の方法を見ています。
どのように自分や商品をアピール
しているのか?はたまた、どのように
見込客を集めているのか?

というところを見ています。

要は、セルフ(企業)ブランディング
ですね!

ブランディングというと肝となる部分は
情報を発信するということです。

どのような情報を、どのように発信
するかは人それぞれですが、
このアメブロもしかりなのですが
継続している人は見られている可能性が
非常に高いということです。

継続していれば否が応でも目に
飛び込んでくる確率が格段に上がる。

そうなれば見てもらえる可能性が
一気に増えるということです。

FAXDMでも郵送DMでもなんでも
そうなんですが、継続が一番の肝
となります。

詳細はこちらを御覧ください。
<VIDEO>セルフ(企業)ブランディング




最初は大変かもしれませんが
コストのかからないものから始め
徐々にお金がかかるものに変えていくのも手ですよ!

頑張ってください。


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

では、また明日。


ブログ更新の励みになります
     1日1回
クリックお願いします
   
社長ブログ ブログランキングへ

運送会社 経営コンサルタント 経営改善 運送コンサルタント
物流コンサルタント 値上 販路拡大 新規荷主獲得 販路開拓
新規顧客獲得 運賃 運送経営コンサルタント 物流経営コンサルタント
経営コンサルティング 直接荷主獲得請負人 リピート B2B
プレスリリース 傭車 運送屋 物流コンサルティング BtoB

運送会社 経営コンサルタント 経営改善  運送コンサルタント
マーケター  マーケッター ますだたくお 小川忠洋  寺本隆裕
楠瀬健之  神田昌典 平秀信 横山直広  ヒルズコンサルティング
キャッチザウエッブ  PASSION Readers パッションリーダーズ
ダイレクト出版

コメント