ブログ更新の励みになります
1日1回
↓クリックお願いします↓
社長ブログ ブログランキングへ
おはようございます。
日本でただひとり!
トラック台数はそのまま社員数もそのまま
社長が望む以上の利益を創り、御社の
資金繰りを安定させることができる
《運送業界専門》
BtoBマーケッター鳥海祐二です。
浜北オフィスより...
最近、よくメルマガを読んだりYouTube
を見たりします。
他人の情報発信の方法を見ています。
どのように自分や商品をアピール
しているのか?はたまた、どのように
見込客を集めているのか?
というところを見ています。
要は、セルフ(企業)ブランディング
ですね!
ブランディングというと肝となる部分は
情報を発信するということです。
どのような情報を、どのように発信
するかは人それぞれですが、
このアメブロもしかりなのですが
継続している人は見られている可能性が
非常に高いということです。
継続していれば否が応でも目に
飛び込んでくる確率が格段に上がる。
そうなれば見てもらえる可能性が
一気に増えるということです。
FAXDMでも郵送DMでもなんでも
そうなんですが、継続が一番の肝
となります。
詳細はこちらを御覧ください。
<VIDEO>セルフ(企業)ブランディング
最初は大変かもしれませんが
コストのかからないものから始め
徐々にお金がかかるものに変えていくのも手ですよ!
頑張ってください。
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
では、また明日。
ブログ更新の励みになります
1日1回
↓クリックお願いします↓
社長ブログ ブログランキングへ
運送会社 経営コンサルタント 経営改善 運送コンサルタント
物流コンサルタント 値上 販路拡大 新規荷主獲得 販路開拓
新規顧客獲得 運賃 運送経営コンサルタント 物流経営コンサルタント
経営コンサルティング 直接荷主獲得請負人 リピート B2B
プレスリリース 傭車 運送屋 物流コンサルティング BtoB
1日1回
↓クリックお願いします↓
社長ブログ ブログランキングへ
おはようございます。
日本でただひとり!
トラック台数はそのまま社員数もそのまま
社長が望む以上の利益を創り、御社の
資金繰りを安定させることができる
《運送業界専門》
BtoBマーケッター鳥海祐二です。
浜北オフィスより...
最近、よくメルマガを読んだりYouTube
を見たりします。
他人の情報発信の方法を見ています。
どのように自分や商品をアピール
しているのか?はたまた、どのように
見込客を集めているのか?
というところを見ています。
要は、セルフ(企業)ブランディング
ですね!
ブランディングというと肝となる部分は
情報を発信するということです。
どのような情報を、どのように発信
するかは人それぞれですが、
このアメブロもしかりなのですが
継続している人は見られている可能性が
非常に高いということです。
継続していれば否が応でも目に
飛び込んでくる確率が格段に上がる。
そうなれば見てもらえる可能性が
一気に増えるということです。
FAXDMでも郵送DMでもなんでも
そうなんですが、継続が一番の肝
となります。
詳細はこちらを御覧ください。
<VIDEO>セルフ(企業)ブランディング
最初は大変かもしれませんが
コストのかからないものから始め
徐々にお金がかかるものに変えていくのも手ですよ!
頑張ってください。
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
では、また明日。
ブログ更新の励みになります
1日1回
↓クリックお願いします↓
社長ブログ ブログランキングへ
運送会社 経営コンサルタント 経営改善 運送コンサルタント
物流コンサルタント 値上 販路拡大 新規荷主獲得 販路開拓
新規顧客獲得 運賃 運送経営コンサルタント 物流経営コンサルタント
経営コンサルティング 直接荷主獲得請負人 リピート B2B
プレスリリース 傭車 運送屋 物流コンサルティング BtoB
運送会社 経営コンサルタント 経営改善
運送コンサルタント
マーケター
マーケッター ますだたくお 小川忠洋
寺本隆裕
楠瀬健之
神田昌典 平秀信 横山直広
ヒルズコンサルティング
キャッチザウエッブ
PASSION Readers パッションリーダーズ
ダイレクト出版
コメント
コメントを投稿