値上が必要な理由

ブログ更新の励みになります
     1日1回クリックお願いします
   
社長ブログ ブログランキングへ


おはようございます。

日本でただひとり
トラック台数は
そのまま社員数もそのまま
社長が望む以上の利益を創り、御社の
資金繰りを安定させることができる
《運送業界専門》
BtoBマーケッター鳥海祐二です。


浜北オフィスより...






デフレデフレと数年前ほど聞かなくなった。

デフレの象徴マクドナルドも100円マック
をやめて以来久々に増益になったなんて
記事を見た。

牛丼屋も足並みそろえる形で380円になり
280円で牛丼を食べられたのは昔の話
になってしまった。

ユニクロだった値上げしてる時代です。

こんな時代になってもまだ値下げしても
喰ってけるのは、ウォルマート
セブン-イレブンくらいではないのでしょうか?

小奴らは我々中小零細企業と違って器が違う
小奴らの真似をしたって同じ結果がでるわけ
がない。

が違う!

ウォルマートは地球という器

セブンは日本+アジアという器


これを勘違いして、ウォルマートや
セブン-イレブンと同じようになって
値下げ競争したって勝てっこない!

値下げして行き着くところはどこか?

借金地獄
でしょ!

入って来るものが少ないのに、出てく
物がドンドン増えていく!

成り立つわけがない!

こんなことは、小学生だってわかる!


どっちみち借金地獄になるのが見えている
なら、値上してみたほうがよくない?

だって、どっち道借金地獄で倒産だからね!

それで、上手くいったらラッキーでいいと思う。

そのラッキーボーイの私が
値上について解説している<VIDEO>を
見てください。




皆様が誤解するような書込みをしたので
弁明をしておきます。

私は決してラッキーボーイではありません

ちゃんと戦略を持って値上をしました。

そのためにマインドセットも手に入れました。
マインドセットの入手方法
倒産危機だったのです。

もう、やらなければ倒産してしまう
というところまで追い込まれました。

そこで手に入れたマインドセットが
今でも役に立っています。

読者の皆様には、そんな経験をして
欲しくないのでいっていますが
倒産してからではもう間に合いません。

その前に、マインドセットを入手し
経営改善をしてください。

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

では、また明日。


ブログ更新の励みになります
     1日1回クリックお願いします
   
社長ブログ ブログランキングへ

運送会社 経営コンサルタント 経営改善 運送コンサルタント
物流コンサルタント 値上 販路拡大 新規荷主獲得 販路開拓
新規顧客獲得 運賃 運送経営コンサルタント 物流経営コンサルタント
経営コンサルティング 直接荷主獲得請負人 リピート B2B
プレスリリース 傭車 運送屋 物流コンサルティング BtoB

運送会社 経営コンサルタント 経営改善  運送コンサルタント
マーケター  マーケッター ますだたくお 小川忠洋  寺本隆裕
楠瀬健之  神田昌典 平秀信 横山直広  ヒルズコンサルティング
キャッチザウエッブ  PASSION Readers パッションリーダーズ
ダイレクト出版

コメント