バカは動きゃいいんだよ!

社長ブログランキングに参加してます
 1日1回クリックお願いします
      
  社長ブログ ブログランキングへ


おはようございます。

日本でただひとり
トラック台数は
そのまま社員数もそのまま
社長が望む以上の利益を創り御社を安定的に成長させることができる


運送会社販路開拓請負人 鳥海祐二


浜北オフィスより...






中小の運送業…
それはもはや
理屈ではなく、行動

行動した者が勝つ業界
だと思っています


私も、ここで色々と
FAXDMがイイとか
ああだ、こうだと言っていますが
どうですか?
実践、していただいたものは
ありますか??


行動は、結局
外からも見えるものです

お客さんからも見えるんです


だからこそ
動くこと、実践すること
失敗してもいいですから
それによって
外から見えますし、何かが産まれます


動いたからこそ
分かる失敗は
すごく意味があります

失敗して
上手くいかなければ止める

失敗して
人に迷惑をかければ、謝る

それでいいではないですか


もちろん、赤字になってしまう
こともあるのかもしれません

経営者である以上
そこは傷口、リスクを踏まえつつ
でも、行動するんです
実践するんです


そこだけは絶対です
あなたの未来は
必ず変わります



では、今日のVIDEOです。







本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

では、また明日。


社長ブログランキングに参加しています
 1日1回クリックお願いします
       
  社長ブログ ブログランキングへ




運送会社 経営コンサルタント 経営改善 運送コンサルタント
物流コンサルタント 値上 販路拡大 新規荷主獲得 販路開拓
新規顧客獲得 運賃 運送経営コンサルタント 物流経営コンサルタント
経営コンサルティング 直接荷主獲得請負人 リピート B2B
プレスリリース 傭車 運送屋 物流コンサルティング BtoB

運送会社 経営コンサルタント 経営改善  運送コンサルタント
マーケター  マーケッター ますだたくお 小川忠洋  寺本隆裕
楠瀬健之  神田昌典 平秀信 横山直広  ヒルズコンサルティング
キャッチザウエッブ  PASSION Readers パッションリーダーズ
ダイレクト出版

コメント