祐二47歳!いま俺やるきゃない

社長ブログランキングに参加してます
 1日1回クリックお願いします
      
  社長ブログ ブログランキングへ


おはようございます。

日本でただひとり
トラック台数は
そのまま社員数もそのまま
社長が望む以上の利益を創り御社を安定的に成長させることができる


運送会社販路開拓請負人 鳥海祐二


浜北オフィスより...





いまのままでイイ!
普通でイイ!



こんな時代ですから
べらぼうに儲けようと思ってません
いまは、現状維持、耐えるだけで充分です


こういうことを言う社長さんに
出会うことがあります

難しいことは言っていないので

「現状維持」「普通」

簡単なように見えます。


ところが
全くそうではありません



運送業は、これまで
自動車・電気など
製造業との関わりが深く
それと一緒に成長してきました。

今の時代は
amazonなど、通信販売の宅配便
(通販物流)
なども増えてきましたが
割合としては、まだ微々たるもの。

と、考えると…

依然として
日本の製造業とセット
にならざるを得ず

その製造業が栄える前提がない限り
やはり、黙っていると
どんどん縮小していく業界
なのです。


そこを見誤ると
現状維持、いまのまま、普通でいい
ということさえ、できません。

全体が縮小しているのですから。


手を打って、新しい顧客を次々と獲得し
自分なりに戦術を立てていかないと
現状維持、あるいは「少し良くなる」という状態も
ままならないのだと思います。




では、今日のビデオです。




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

では、また明日。


社長ブログランキングに参加しています
 1日1回クリックお願いします
       
  社長ブログ ブログランキングへ




運送会社 経営コンサルタント 経営改善 運送コンサルタント
物流コンサルタント 値上 販路拡大 新規荷主獲得 販路開拓
新規顧客獲得 運賃 運送経営コンサルタント 物流経営コンサルタント
経営コンサルティング 直接荷主獲得請負人 リピート B2B
プレスリリース 傭車 運送屋 物流コンサルティング BtoB

運送会社 経営コンサルタント 経営改善  運送コンサルタント
マーケター  マーケッター ますだたくお 小川忠洋  寺本隆裕
楠瀬健之  神田昌典 平秀信 横山直広  ヒルズコンサルティング
キャッチザウエッブ  PASSION Readers パッションリーダーズ
ダイレクト出版

コメント