運送屋とチラシ

ブログ更新の励みになります
     1日1回クリックお願いします
   
社長ブログ ブログランキングへ


おはようございます。

日本でただひとり
トラック台数は
そのまま社員数もそのまま
社長が望む以上の利益を創り、御社の
資金繰りを安定させることができる
《運送業界専門》
BtoBマーケッター鳥海祐二です。


浜北オフィスより...


本日は「チラシ」です。
これも重要な営業ツールですね。


弊社・エイコー運輸がある浜松市内には
3-4ぐらい工業団地があります


工業団地っていうのは
ふつう、そこの大手さんの関連会社で
ガッチリ仕事を取ってしまう傾向がありますが

うちは、そういうところにこそ
出向いてチラシを撒きます



やっぱり、自動車関連部品とか
たくさん、うちの業務としては狙い目です。
簡単に諦める理由はありません。


工業団地みたいに
ガバッと、そこに仕事がまとまっていれば
そこに
ピンポイントでチラシを撒く
意味があるっていうことですね


工業団地に関わらず
商業、流通など
業種が固まっている集積地

オススメです






今日のVIDEOです



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

では、また明日。


ブログ更新の励みになります
     1日1回クリックお願いします
   
社長ブログ ブログランキングへ

運送会社 経営コンサルタント 経営改善 運送コンサルタント
物流コンサルタント 値上 販路拡大 新規荷主獲得 販路開拓
新規顧客獲得 運賃 運送経営コンサルタント 物流経営コンサルタント
経営コンサルティング 直接荷主獲得請負人 リピート B2B
プレスリリース 傭車 運送屋 物流コンサルティング BtoB

運送会社 経営コンサルタント 経営改善  運送コンサルタント
マーケター  マーケッター ますだたくお 小川忠洋  寺本隆裕
楠瀬健之  神田昌典 平秀信 横山直広  ヒルズコンサルティング
キャッチザウエッブ  PASSION Readers パッションリーダーズ
ダイレクト出版

コメント