運送屋とホームページ

ブログ更新の励みになります
     1日1回クリックお願いします
   
社長ブログ ブログランキングへ


おはようございます。

日本でただひとり
トラック台数は
そのまま社員数もそのまま
社長が望む以上の利益を創り、御社の
資金繰りを安定させることができる
《運送業界専門》
BtoBマーケッター鳥海祐二です。


浜北オフィスより...




どうでしょう、このテーマ


運送屋さんのホームページって
見たことありますか?


うちも持っていますが
どこかから探し当ててくれる方は
割りと大手の会社に限って
たいてい、ホームページから探して来てくれます


皆さんの会社のターゲットが、どこか
にもよります

個人の方、もしくは
大きな企業をターゲットにする場合


案外、ホームページから、アクセスが多いです。


が、中規模の会社さんたちをターゲットに
仕事を取っていきたいのであれば
あまり、効果は望めないような気がします。


無論、わざわざお金をかけて
ホームページを作らずとも
無料ホームページのサービス
ありますし、Facebookもあります。


ホームページ作りに
何十万もお金をかける必要はありませんが

無料のものや、Facebookは
自力で活用できるようにしておきましょう。

では、VIDEOです。







本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

では、また明日。


ブログ更新の励みになります
     1日1回クリックお願いします
   
社長ブログ ブログランキングへ

運送会社 経営コンサルタント 経営改善 運送コンサルタント
物流コンサルタント 値上 販路拡大 新規荷主獲得 販路開拓
新規顧客獲得 運賃 運送経営コンサルタント 物流経営コンサルタント
経営コンサルティング 直接荷主獲得請負人 リピート B2B
プレスリリース 傭車 運送屋 物流コンサルティング BtoB

運送会社 経営コンサルタント 経営改善  運送コンサルタント
マーケター  マーケッター ますだたくお 小川忠洋  寺本隆裕
楠瀬健之  神田昌典 平秀信 横山直広  ヒルズコンサルティング
キャッチザウエッブ  PASSION Readers パッションリーダーズ
ダイレクト出版

コメント