経営者が見落としている点

ブログ更新の励みになります
     1日1回クリックお願いします
   
社長ブログ ブログランキングへ


おはようございます。

日本でただひとり
トラック台数は
そのまま社員数もそのまま
社長が望む以上の利益を創り、御社の
資金繰りを安定させることができる
《運送業界専門》
BtoBマーケッター鳥海祐二です。


浜北オフィスより...




昨日、一昨日そして先週と
2週続けて浜松は大雨、冠水に襲われ
都市の脆さを露呈した格好になった。

浜松みたいな田舎都市?でこれだから
大都会東京、名古屋、大阪あたりで
同じ状況になったらもっと被害がでて
当然だと思う。

戦後、高度経済成長を果たし
国、個が裕福になった。

目先の物にばかり目がいき
失うものをちゃんと見てこなかった
結果、今のような環境になったと思う。


運送屋の運賃が正にそれと一緒である
運送会社経営者様は、入って来るお金
と言うのはよく見ています。
が、出て行くお金を性格に掴んでいる
経営者は少ないように思います。

高い!安い!の基準が、皆バラバラです。

同じものをベースにしているのではなく
過去の経験や個の価値判断で物を
言ってます。

それって相当危ういことですよ!

原価を抑えてそこを元に判断をすることが
大切です。

それと運送会社経営者様が苦手な
『投資』です。

これができないから、今の現状を
代えることができない!

この<VIDEO>を見ると投資への
考えが変わります。




1000万円、2000万円のトラックは
平気で買うことができるのに
これから売上を増やすためのソフト
への投資は全くしない!

自社にないものは、お金を出してでも
手に入れて補完すべきです。

そういう意味での投資は、絶対必要
ですね!


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

では、また明日。


ブログ更新の励みになります
     1日1回クリックお願いします
   
社長ブログ ブログランキングへ

運送会社 経営コンサルタント 経営改善 運送コンサルタント
物流コンサルタント 値上 販路拡大 新規荷主獲得 販路開拓
新規顧客獲得 運賃 運送経営コンサルタント 物流経営コンサルタント
経営コンサルティング 直接荷主獲得請負人 リピート B2B
プレスリリース 傭車 運送屋 物流コンサルティング BtoB

運送会社 経営コンサルタント 経営改善  運送コンサルタント
マーケター  マーケッター ますだたくお 小川忠洋  寺本隆裕
楠瀬健之  神田昌典 平秀信 横山直広  ヒルズコンサルティング
キャッチザウエッブ  PASSION Readers パッションリーダーズ
ダイレクト出版

コメント