2015年7月18日土曜日

運送会社のネタ作り

日本でただひとり
トラック台数は
そのまま社員数もそのまま
社長が望む以上の利益を創ることのできる
BtoBマーケッター鳥海祐二です。


浜北オフィスより...


※ Hey,you.Look at me.目立つでしょ!



おはようございます。

運送会社のDMについてのお話をします。

運送会社の場合、DM、FAXDMをだした
時点で、同業他社さんより一歩リード
しています。

なぜか?

単純な話ですよね!
やってる運送会社がいないからです。

相当目立つわけですよ!

それを念頭においておいてくださいね!

でも、DMの反応って千三(せんみつ0.3%)
なんていう人もいるくらいの反応なんですね!

1000枚送って、3枚の反応!

それが普通なんですが、初めてやると
この反応が、心もとない。

反応が悪いようなきがするんですね!

そうすると、大体の人はやめちゃうんだけど
止めなかった人が、次にブチ当たる壁が

内容を変えるのか?

という問題。

変えるのはいいのだけど、じゃーどうするか?

運送会社が運送を売って反応が悪かった
場合、次に何を売るのか?という問題が
立ちはだかる。

では、どうするか?

具体的にYouTubeで解説しています。




内容を全く変えるのではなく、視点を変える
言い回しを変える!ことです。

最初は本当に頭が切り替わらないので
大変な作業だとは思います。

頑張ってクリアしてください。

この壁を越えれば、新規直接荷主があなたの
元へやって来ます。

必ずです。


本日も最後までお読み頂きありがとうございました。


では、また明日。


※鳥海祐二YouTube
チャンネル登録をお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC9UWWu8CM4uv2LKG6QQWLbg

※鳥海祐二公式ページ
http://yujitoriumi.wix.com/mysite

無料メルマガ
『エイコー運輸の純利益をたった3年で4.8倍にした方法』
トラック台数そのまま、社員数そのままで利益を増やす方法をお伝えしています。
無料メルマガ登録  http://mail.os7.biz/m/U6v5 




ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします。



社長ブログ ブログランキングへ


マーケティング・経営 ブログランキングへ



高橋久美子 運送経営改善経営社 湯浅和夫 川﨑依邦 かわさきよりくに 
B2B BtoB 運送コンサル 物流コンサル 提案営業 3PL サードパーティーロジスティクス 運送コンサルタント 
通販 運送業 運送屋 物流 町工場 製造業 B2Bマーケティング BtoBマーケティング 物流コンサルタント
アマゾン 楽天 通販物流 クロネコヤマト 佐川急便 ハマキョウレックス 運賃 料金 物流コンサルティング
配送料 B2C BtoC 物流ABC 物流改善 物流提案 企業間取引 日通総合研究所 船井総研 タイ
V字回復 地方創世 地方再生 地域再生 資金繰り 倉庫 マーケティング セールス インドネシア バンコク
営業 増田拓保 神田昌典 1億円  ダンケネディ MSD増田塾 ますだたくお 日経ビジネス マレーシア
マーケティング セールス マインドセット 集客 年収1000万円 年収2000万円 ベトナム
年収3000万円 年収5000万円 年収  マスターマインド ジェイエイブラハム ミャンマー
ヒルズコンサルティング 横山直広 ジョイマン 北岡秀紀 楠瀬健之 寺本隆裕 正社員 浜松 運送屋
キャッチザウェブ DM ダイレクトレスポンスマーケティング FAXDM 販路拡大 販路開拓 バングラデシュ
ホリエモン 渡邉健太郎 野口洋一 木下昌英 社長の通信講座 ザレスポンス 東南アジア
コピーライティング ダイレクトメール チラシ 広告 コーチ DRM アジア アフリカ
ダイレクト出版 小川忠洋 DM 孫子の兵法 顧客獲得 実践会 実践塾 求人 人材 人材育成
RealWorld集客実践会 エリートビジネスオーナーDRM勉強会 集客 顧客獲得 売上UP
メンター コーチ 物流原価 原価計算 紙中コンサルティング 町興し V字回復
浜松の運送屋 エイコー運輸 鳥海祐二 浜松緊急便.com  浜松 エイコー ママドラ
ママさんドライバー 子育てママ ワークシェアリング 短時間 アルバイト 平秀信
村上宗嗣 トラガール  資金繰り 値上げ 運賃アップ

0 件のコメント:

コメントを投稿