おはようございます。
日本でただひとり!
トラック台数はそのまま社員数もそのまま
社長が望む以上の利益を創ることのできる
BtoBマーケッター鳥海祐二です。
浜北オフィスより...
これを見ている方は運送業界関係者が多い
と思いますので、専門用語を使いますが
あえて解説はしませんね!
でもこれからお話することは建設・建築業界
製造業界のようなBtoBの業界にも共通する
ことです。
運送業界は完全なピラミッド型です。
超大手が数社あって、残りは中小零細企業
のような構成です。
中小零細運送業の多くは、大手の下請け
という構造になっています。
要は、大手の調整弁です。
景気のいい時は、これでもいいのですが
不景気になってくると全てのしわ寄せが
中小零細運送業に向かいます。
調整弁だからしょうがないっちゃ-
しょうがないんだけど
そんな事をされたら経営自体が安定しない。
だから、直接荷主を捜して自ら主導権を
握り交渉にあたれるようにしなければ
ならない。
でしょ?
詳細は、YouTubeでお伝えしています。
見てください。
直接荷主と交渉できることは最大の武器です。
これができなきゃ安定した運送会社経営は
てにはいりません。
そう思いませんか?
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
では、また明日。
※鳥海祐二YouTube
チャンネル登録をお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC9UWWu8CM4uv2LKG6QQWLbg
※鳥海祐二公式ページ
http://yujitoriumi.wix.com/mysite
無料メルマガ
『エイコー運輸の純利益をたった3年で4.8倍にした方法』
トラック台数そのまま、社員数そのままで社長の望む以上の利益を創る方法
お伝えしています。
無料メルマガ登録 ⇒ http://mail.os7.biz/m/U6v5
ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします。
社長ブログ ブログランキングへ
マーケティング・経営 ブログランキングへ
高橋久美子 運送経営改善経営社 湯浅和夫 川﨑依邦 かわさきよりくに
B2B BtoB 運送コンサル 物流コンサル 提案営業 3PL サードパーティーロジスティクス 運送コンサルタント
通販 運送業 運送屋 物流 町工場 製造業 B2Bマーケティング BtoBマーケティング 物流コンサルタント
アマゾン 楽天 通販物流 クロネコヤマト 佐川急便 ハマキョウレックス 運賃 料金 物流コンサルティング
配送料 B2C BtoC 物流ABC 物流改善 物流提案 企業間取引 日通総合研究所 船井総研 タイ
V字回復 地方創世 地方再生 地域再生 資金繰り 倉庫 マーケティング セールス インドネシア バンコク
営業 増田拓保 神田昌典 1億円 ダンケネディ MSD増田塾 ますだたくお 日経ビジネス マレーシア
マーケティング セールス マインドセット 集客 年収1000万円 年収2000万円 ベトナム
年収3000万円 年収5000万円 年収 マスターマインド ジェイエイブラハム ミャンマー
ヒルズコンサルティング 横山直広 ジョイマン 北岡秀紀 楠瀬健之 寺本隆裕 正社員 浜松 運送屋
キャッチザウェブ DM ダイレクトレスポンスマーケティング FAXDM 販路拡大 販路開拓 バングラデシュ
ホリエモン 渡邉健太郎 野口洋一 木下昌英 社長の通信講座 ザレスポンス 東南アジア
コピーライティング ダイレクトメール チラシ 広告 コーチ DRM アジア アフリカ
ダイレクト出版 小川忠洋 DM 孫子の兵法 顧客獲得 実践会 実践塾 求人 人材 人材育成
RealWorld集客実践会 エリートビジネスオーナーDRM勉強会 集客 顧客獲得 売上UP
メンター コーチ 物流原価 原価計算 紙中コンサルティング 町興し V字回復
浜松の運送屋 エイコー運輸 鳥海祐二 浜松緊急便.com 浜松 エイコー ママドラ
ママさんドライバー 子育てママ ワークシェアリング 短時間 アルバイト 平秀信
村上宗嗣 トラガール 資金繰り 値上げ 運賃アップ
日本でただひとり!
トラック台数はそのまま社員数もそのまま
社長が望む以上の利益を創ることのできる
BtoBマーケッター鳥海祐二です。
浜北オフィスより...
※ピラミッドの頂点に立たなきゃ見みないでしょ! |
これを見ている方は運送業界関係者が多い
と思いますので、専門用語を使いますが
あえて解説はしませんね!
でもこれからお話することは建設・建築業界
製造業界のようなBtoBの業界にも共通する
ことです。
運送業界は完全なピラミッド型です。
超大手が数社あって、残りは中小零細企業
のような構成です。
中小零細運送業の多くは、大手の下請け
という構造になっています。
要は、大手の調整弁です。
景気のいい時は、これでもいいのですが
不景気になってくると全てのしわ寄せが
中小零細運送業に向かいます。
調整弁だからしょうがないっちゃ-
しょうがないんだけど
そんな事をされたら経営自体が安定しない。
だから、直接荷主を捜して自ら主導権を
握り交渉にあたれるようにしなければ
ならない。
でしょ?
詳細は、YouTubeでお伝えしています。
見てください。
直接荷主と交渉できることは最大の武器です。
これができなきゃ安定した運送会社経営は
てにはいりません。
そう思いませんか?
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
では、また明日。
※鳥海祐二YouTube
チャンネル登録をお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC9UWWu8CM4uv2LKG6QQWLbg
※鳥海祐二公式ページ
http://yujitoriumi.wix.com/mysite
無料メルマガ
『エイコー運輸の純利益をたった3年で4.8倍にした方法』
トラック台数そのまま、社員数そのままで社長の望む以上の利益を創る方法
お伝えしています。
無料メルマガ登録 ⇒ http://mail.os7.biz/m/U6v5
ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします。
社長ブログ ブログランキングへ
マーケティング・経営 ブログランキングへ
高橋久美子 運送経営改善経営社 湯浅和夫 川﨑依邦 かわさきよりくに
B2B BtoB 運送コンサル 物流コンサル 提案営業 3PL サードパーティーロジスティクス 運送コンサルタント
通販 運送業 運送屋 物流 町工場 製造業 B2Bマーケティング BtoBマーケティング 物流コンサルタント
アマゾン 楽天 通販物流 クロネコヤマト 佐川急便 ハマキョウレックス 運賃 料金 物流コンサルティング
配送料 B2C BtoC 物流ABC 物流改善 物流提案 企業間取引 日通総合研究所 船井総研 タイ
V字回復 地方創世 地方再生 地域再生 資金繰り 倉庫 マーケティング セールス インドネシア バンコク
営業 増田拓保 神田昌典 1億円 ダンケネディ MSD増田塾 ますだたくお 日経ビジネス マレーシア
マーケティング セールス マインドセット 集客 年収1000万円 年収2000万円 ベトナム
年収3000万円 年収5000万円 年収 マスターマインド ジェイエイブラハム ミャンマー
ヒルズコンサルティング 横山直広 ジョイマン 北岡秀紀 楠瀬健之 寺本隆裕 正社員 浜松 運送屋
キャッチザウェブ DM ダイレクトレスポンスマーケティング FAXDM 販路拡大 販路開拓 バングラデシュ
ホリエモン 渡邉健太郎 野口洋一 木下昌英 社長の通信講座 ザレスポンス 東南アジア
コピーライティング ダイレクトメール チラシ 広告 コーチ DRM アジア アフリカ
ダイレクト出版 小川忠洋 DM 孫子の兵法 顧客獲得 実践会 実践塾 求人 人材 人材育成
RealWorld集客実践会 エリートビジネスオーナーDRM勉強会 集客 顧客獲得 売上UP
メンター コーチ 物流原価 原価計算 紙中コンサルティング 町興し V字回復
浜松の運送屋 エイコー運輸 鳥海祐二 浜松緊急便.com 浜松 エイコー ママドラ
ママさんドライバー 子育てママ ワークシェアリング 短時間 アルバイト 平秀信
村上宗嗣 トラガール 資金繰り 値上げ 運賃アップ
コメント
コメントを投稿