【深刻】ドコモかしこも、ドライバー足りてませんねぇー

From
直接荷主獲得専門 
運送コンサルタント 鳥海祐二
浜北オフィス


※運送屋もこうなっちゃうよ!



最近、仕事不足も心配ですが
もっと心配なのは、人材不足ですよねぇー!

特にドライバーの人手がないのが
問題です。

裏を返せば、お客様も新しい運送業者
を中々探しきれていない!ということ。

先日の業界紙を見ていたら、
トランコムの水屋(※業界用語・・・ブローカー)部門
が過去最高の伸び率で業績が伸びた
という記事があった。
トラックを見つけられないお客様、大手運送屋
が結構いることがわかった

何を言いたいかというと・・・
詳細は動画でお伝えしています。




ドライバー人材がいないからと悲観的に
ばかりなる必要もない。

これを逆手にとれば
値上交渉も楽になります


しかし、人材確保だけはやり続けないと
いけないんですよね!


では、また明日。


ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします。



社長ブログ ブログランキングへ


マーケティング・経営 ブログランキングへ



トラック20台以下!月商1200万以下!運送屋社長さま!
売上減少/ドライバー不足/アホな先代/アホな家族
困っているなら解決策を教えます!
いますぐクリック  鳥海祐二公式サイトページ 
高橋久美子 運送経営改善経営社 湯浅和夫 川﨑依邦 かわさきよりくに 
B2B BtoB 運送コンサル 物流コンサル 提案営業 3PL サードパーティーロジスティクス 運送コンサルタント 
通販 運送業 運送屋 物流 町工場 製造業 B2Bマーケティング BtoBマーケティング 物流コンサルタント
アマゾン 楽天 通販物流 クロネコヤマト 佐川急便 ハマキョウレックス 運賃 料金 物流コンサルティング
配送料 B2C BtoC 物流ABC 物流改善 物流提案 企業間取引 日通総合研究所 船井総研 タイ
V字回復 地方創世 地方再生 地域再生 資金繰り 倉庫 マーケティング セールス インドネシア バンコク
営業 増田拓保 神田昌典 1億円  ダンケネディ MSD増田塾 ますだたくお 日経ビジネス マレーシア
マーケティング セールス マインドセット 集客 年収1000万円 年収2000万円 ベトナム
年収3000万円 年収5000万円 年収  マスターマインド ジェイエイブラハム ミャンマー
ヒルズコンサルティング 横山直広 ジョイマン 北岡秀紀 楠瀬健之 寺本隆裕 正社員 浜松 運送屋
キャッチザウェブ DM ダイレクトレスポンスマーケティング FAXDM 販路拡大 販路開拓 バングラデシュ
ホリエモン 渡邉健太郎 野口洋一 木下昌英 社長の通信講座 ザレスポンス 東南アジア
コピーライティング ダイレクトメール チラシ 広告 コーチ DRM アジア アフリカ
ダイレクト出版 小川忠洋 DM 孫子の兵法 顧客獲得 実践会 実践塾 求人 人材 人材育成
RealWorld集客実践会 エリートビジネスオーナーDRM勉強会 集客 顧客獲得 売上UP
メンター コーチ 物流原価 原価計算 紙中コンサルティング 町興し V字回復
浜松の運送屋 エイコー運輸 鳥海祐二 浜松緊急便.com  浜松 エイコー ママドラ
ママさんドライバー 子育てママ ワークシェアリング 短時間 アルバイト 平秀信
村上宗嗣 トラガール  資金繰り 値上げ 運賃アップ

コメント