経営者こそ祈りなさい

赤字続きの中小零細運送会社経営者のため
誰にでも簡単にできる非常識な成功法則をお伝えする
 
万年赤字運送会社再生請負人 鳥海祐二
浜北オフィスより...


おはようございます。

ぼちぼち正月気分も抜けきって青ざめてきた
のではないでしょうか?

なぜ?って
仕事暇でしょ! お金足らなくなりそうでしょ!

でも、子供の頃はお正月が待ち遠しく感じていませんでしか?
父母と爺ちゃん婆ちゃんのところに出かけて行って
会う人会う人にお年玉をもらう

お年玉

そのために、クリスマスが過ぎたあたりから
来年の正月は父母にいくら!爺ちゃん婆ちゃんにいくら!
親戚のおじさんにいくら!と勝手に計算していて
ちゃっかり使い道も決めていませんでしたか?

そして、おおよそはその通りに事が運んだんじゃないでしょうか?

??????

お年玉の話がなぜ?経営者と関係があるのか?
その真実を知りたい人だけ続きを見てください 
こちら⇒ 
http://goo.gl/n3yUPs

コメント